
--.--.-- *--*

新生活

2012.03.22 *Thu*
4月から新生活が始まるので色々と準備をしています。
あれもこれも~ と揃えるものが多くて大変です(><)
category : 日記

落ちた…

2012.03.07 *Wed*
学校に行く機会が随分と減って体力が物凄くなくなってきたことにきずかされました。
……運動しよう
category : 日記

携帯で初書き

2012.02.28 *Tue*
携帯を買いました。
今その本体で打っています。
いやーそれにしても嬉しいです。今でとは何か違うように感じます。
大袈裟かもしれませんが…
category : 日記

受験から思ったこと

2012.02.20 *Mon*
お久しぶりです。

やっと全ての受験が終わる&結果が出ました。

短い期間でしたが、今後の人生を左右する転換期でもあり

今まで感じたことが無い感情、経験が多くありました。


【追記】では、今回の受験の本音話を・・・。
category : 日記 | 日記 | 日記

一ヵ月ちょい

2012.01.20 *Fri*
これから(今もですが)

本格的に勉強なるものを真剣に行おうと思うので

いったん、過去の記事下げときます。

理由は、まあなんとなくです。


では、また来月の下旬あたりに。
category : 日記 | 日記 | 日記

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

水城

Author:水城
職業:学生



Category



Link

このブログをリンクに追加する



占星時間



Une demande

『この人とブロともになる』

    



Une liste


この大きな世界で、

「自分だけ」を探して

マーニャ部屋

中学生の“夢のアニメの館”

リアのお仕事職奮戦記

杜若 白藍

爽快!読書空間



The latest comment



Copyright © 水 時 計 All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
