This Category : 日記


--.--.-- *--*

2013年

2013.01.17 *Thu*
遅ればせながら、あけましておめどとうございます。


去年のことを思い返せば色々ありましたな~と。

本当楽しいこともあったけど、悲しいこともそれと同じくらいあって

3月までには確実に環境も変わりそうで

本当・・・もう。


さて、話変わりますが

最近親交が深くなった方々と話す機会が多いです。

ネットを利用しての通話ツールで。

これ便利です、有る意味無料なので(電気代その他は置いとくとして)

相手の意外な面にも触れられて ついつい長々と。

でも、話題がないと無言の応酬で少し困りますね(笑)



そんなこんなで、まだ生存しております。

今年もこんなやつですが宜しくお願いします!
category : 日記 | 日記 | 日記

間が空いてしまった

2012.11.16 *Fri*
お久しぶりです。


この頃は、というよりも随分の間ブログ利用をしていませんでした。

最近はどうも違う手段で発信していることが多く。

気軽さが良いのでそちらばかり活用してしまいます。


また頻繁ではありませんが顔出していこうと思います!

・・・一応 こちらが本家ですし(笑)


今年は面倒事も減ったせいか、色々手を出しています。

特にそれまでと変わったことと言えば、オンラインでしょうか。

断定して言うと・・・ゲームなるものを少々。。

最初は暇つぶし程度に~と思っていたのですが、今では結構してしまいます。

素性が分からない危うさもありますが

なんでしょう、分からないからこその楽しみと言うか。

周り以外でも知人?友人?みたいな方々もできて楽しいです。


やりすぎて現実を忘れてはいけませんが、偶に程度の仮想世界も良いものです。

今後もチビチビ活動していこうかと思います。


しいて、最後に挙げるとすれば

過疎っていないオンラインゲームってどこでしょうね・・・

目的がある系統がいいのですが(例えばRPGものとか)


では、今日も頑張りますー。
category : 日記 | 日記 | 日記

9月

2012.09.03 *Mon*

9月になりました。


今日から多くの学生は登校するのでしょう。

しかし私は行きません!

なぜなら・・・まだ夏休みだからです(笑)

もう少しお休みできるようなので

その間に色々な経験をしておきたいと思います。

遊ぶだけではなく、今後に生かせるような何かを。

category : 日記 | 日記 | 日記

暑いです…

2012.07.05 *Thu*
本当にこの頃忙しいです!
なので携帯から一時的に書きます。

この頃の気温の変化に耐えられなくなったのか…
軽い熱中症みたいなものにかかってしまいました。

前だとありえないことでしたのに。
…やわになったな~自分
category : 日記

楽しい&忙しい

2012.05.17 *Thu*
4月を迎え(とっくに)新生活が始まりました。


まだまだ慣れないこと、分らないことが多いですが

なんとか楽しく生活しています。

お知り合いがたくさんでき、見聞の幅も広がり

本当に楽しいです^^


しかし、その一方で慣れずに苦戦することも・・・。

まあ、今の場合の初めでは皆そうだと思いますが

やはり苦戦! そして忙しいー。

前の生活とは、全く違う~。


これから数年は今の生活なので早く慣れようと思います。

目標は長期休暇までに。

頑張ります!
category : 日記 | 日記 | 日記

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

水城

Author:水城
職業:学生



Category



Link

このブログをリンクに追加する



占星時間



Une demande

『この人とブロともになる』

    



Une liste


この大きな世界で、

「自分だけ」を探して

マーニャ部屋

中学生の“夢のアニメの館”

リアのお仕事職奮戦記

杜若 白藍

爽快!読書空間



The latest comment



Copyright © 水 時 計 All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
